フリースペース

茨城の風俗で働きたい方必見!

水戸の風俗求人まるきゅーも

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

ヘルス風俗にはまってしまった男の体験談です

デリクラでまったり

何日も家で一人ぼっちだったので、たまには女の子を呼びたいと思って、自宅にイメクラ嬢を呼びました。店舗型のイメクラは行ったことありますが、デリバリー型は初めてだったんで緊張しました。40分後くらいにチャイムが鳴り、ドアを開けると長身の女の子が現れてちょっとビックリ。身長は僕とそんな変わらなかったんですが、10センチのヒールを履いてたんで、かなり大きく見えちゃいました。シャワー浴びるね〜といって、浴槽に。「お風呂大きいね〜」「お風呂とトイレが広いのが自慢です〜」と、一つ部屋を挟んでの会話だったんで、ちょっと大声で話していました。シャワー上がった後も5分くらい雑談して、ようやくエッチに入りました。コスプレの指定とかしなかったんで、完全にデリヘルと変わり有りませんでした。普通にフェラをしてもらって、抜いてもらうという一般的なプレイだけです。でも女の子が可愛かったから二重丸です。今度は指名してなにかコスプレもお願いしちゃおうかな!


風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!

イベント満載の性感エステがありました

私が足しげく通っている性感エステはとにかくイベントを頻繁にやっています。その内容というかネーミングセンスがなかなかおもしろいのでちょっと紹介しちゃいますね。まず、こないだやってたのが「金●ウォッチ真打 ほかほかぬるぬる秘密だにゃん!」です。言うまでもなく妖●ウォッチがモチーフになっているわけですが、ほかほかあったかローションで金玉をぬるぬるしてくれるサービスが1000円値引きになるということで私は特に興味は惹かれませんでした。また、冬という季節柄なんでしょうか「おでん、はじめました」というタイトルで、金玉をおでんの具に見立てて優しくフゥーフゥーしてくれるというかなり難解なイベントも実施していました。正直、集客効果はかなり薄いと思うんですが、店長の趣味なのかとりあえず楽しそうで何よりです、といった感じです。ただ、この店は女の子のレベルがめちゃくちゃ高いにも関わらずお値段控えめなのでつい利用しちゃうんですけどね。余計なイベント止めればいいのに。

クリスマスイブの日にヘルスに行きました

だんだん寒くなってクリスマスが近づいて来ると、街中では綺麗なイルミネーションが目立つようになります。カップルもいつも以上に多いように感じられ、彼女がいない人にとっては居づらい環境です。しかも私は一人暮らしなので、まるっきり一人でクリスマスイブを過ごしてしまう事になります。でもそれだけは避けたいと思って、クリスマスイブの夜にヘルスに行って来ました。こんな日にちゃんと営業しているのかと不安になりましたが、実際に行ってみるとちゃんとやっていましたね。しかも待合室にはけっこうたくさんの人がいました。私と同じ事を考えている人が多いんですね。指名した女の子がプレイ中だという事で50分ほと待ちました。女の子の準備が整いプレイルームへ行くと、ルックスもスタイルもそこそこで「今日は私が彼女になってあげる」と言ってくれました。とても感度が良いみたいでちょっと、弄ってみたらすぐに濡れて来ましたね。シックスナインで気持ち良くフィニッシュしました。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★